hirohirohiroaki
hiroakiの天上の日々を書き誇るw

10月の予定
天上碑は2007年6月8日開始以来、はや16ヶ月。
こんなに長く一つのゲームをしたのは、たまにするパーティーゲームを除くと、初めての物でしょう。
そんな天上碑も、この10月を持って、引退する事にしました。
最後の日は、10月30日。
それまではこれまでの通り、続けていくつもりです。
引退の理由としては、リア生活の為ですが、続ける事も可能なのですが、
リア生活に集中したいと言う事からの決断です。
引退後は特に戻る予定もしていません。
天上碑の事でお世話になった人。仲良くなった人。沢山の人達と話をする機会が無くなる事は、
勿論寂しいですが、引退までの1ヶ月弱の期間にはなりますが、その間だけでも楽しく過ごせると良いなと思います。
転生後放置ばかりの日々も続いていますが、地下地上でのステ上げもできるだけし、
何か最後に出来ればと思うのですが、特に出来そうな事は無いかも知れませんね。
何か探して、達成出来ればなと、現在は思っております。

続き
外伝クエの。
前まで貫通できなかった、雲気者を九尾円月輪を使い、倒すことができました。
準奇縁では貫通できなくて、死のうかと思ったけど、なんとか150のダメを与える事に成功。
次のこいつら。

天上碑-2008年09月30日-001
雲気者を倒せば、こいつらは余裕。
次は最後のなんだけど、前まで名声足りなくて入れなかった蓮華洞に入れるようになったので、
行ってきました。
天上碑-2008年09月30日-004
しかし、こいつらを貫通する事はできないだろう。
まぁ、いいけどね。
天上碑-2008年09月30日-003
今日はこれをもらえた。
放置に使わせてもらいます

最近の狩場
名声も上がった事により、色々な狩場に行く事が出来る様になったhiroakiは、
今は湖北メインで血霊~農地間をうろうろしています。
桃花がメインの狩場になりつつありますね。

天上碑-2008年09月19日-003
この日は妖花をクルクルッとしてました。
天上碑-2008年09月19日-005
すると女王様がずっとこっちを見ていたので、気が気ではありません。
しかし、臆することなく威嚇。
天上碑-2008年09月15日-002
もちろんこの後は、戦わずに逃亡しましたがね

マナーの悪い中国人が多いので、狩場を移動。
ザクザクと魔人を倒し、改心させていくことに努めました。
天上碑-2008年09月19日-001
魔人も罪を認めたようです。

俺が憎むのは罪さ。君たちが悪い訳じゃないさ。
これで全ての悪が滅んだわけでは無い。
俺はまた、捌きを下す日々に没頭するのでした・・・。


IN農地
hiroakiです。
転生6週ちょい経ちましたが、ようやく名声も501を超えました。
書いてる今は、511ですが
なので、久々な農地にお邪魔してきました。
狩りをするレベルにはまだまだ達していないけど、
時間をかければ倒せます。
効率悪いからしないけど。
地下も最近行き始めました。
逆天符無しで、1時間で9UPってとこですね。
まだ1匹当りに時間かかりすぎなので。
次回からは逆天符を使って行こうと思ってます。
周遊符も今週末から復活で、攻城にも参加するかも知れませんね。
まぁ、一番の目的は、輪王でしょうな周遊符。

IN.jpg

転生5週
天上碑-2008年09月07日-001
5週です。
この土日は、座りっぱなし&寝ながら放置や狩りの末、腰が痛いですな。
この金~日は結構狩りもしたので、先週から、名声が60近く上げれました。
もう少々上げるつもりですが。
ブログ閲覧数も2000を超え(知らぬ間に)、ありがとうございます。
ネタないですけど、たまにカキコしますね。
爪熟が3になった。
本職の刀熟を300まで上げて、その@力放置をしようと思ったら、
武技が派のままだった・・・・。
早く気づいたので3で止めれたけど、注意せねば。



あんたメタボだよ



FC2カウンター



プロフィール

ひろあき

Author:ひろあき
完全引退しました。今までありがとうございました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



占い



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪になって回るハート





