hirohirohiroaki
hiroakiの天上の日々を書き誇るw

おされ番長
こんばんわ。hiroakiさんです。
今日は11月16日。
引退した身ですが、15日のルーク(派閥 空中キャンプ)の攻城戦参加の為、
戦いの場へ馳せ参じました。
15日と16日が、丁度アリーナ攻城戦だった為、両日共に参加もしました。
引退時は時間も無かった為に、所持品や銀銭の振り分けも出来ませんでしたが、今回は時間はかかりましたが、終える事が出来、これでキレイサッパリです。
記念のSSも撮りました。

天上碑-2008年11月15日-003
キレイに部位サインも決まった瞬間です。
天上碑-2008年11月15日-001
そして15日には、修練を3回こなして時間かせぎして待っていました。
この日はね、
おされ番長を公示で3回出しました。
おされ番長・おされ番長2・おされ番長3ですな。


おされ番長とは、ポッキーでもCMでもおなじみの、今の俺のお気に入りである、
オレンジレンジの
おしゃれ番長を毎日口ずさんでいるから付けた名前なのであります。

14日(金)が仕事の代休でお休みだったhiroakiは、
14日に
おされ番長なるキャラを作成し、派閥・空中キャンプに密かに入門申請をし、
結果を待っていたのでありました。

15日 INしてみましたらば、空中キャンプには受理されないままのおされ番長が・・・・。
「いつ気づくのだルーク」と思いながら、修練を連発でしていたhiroakiでした。
そして、ルークの居る時に公示を見せる事に成功したhiroakiは、正体をさらし、ルークにウケさせ、見事
おされ番長を空中キャンプに潜り込ませる事に成功したのでありました
hiroakiはこの日、何故か修練券を11枚も買い込みました。

そう言えば、俺のおかげ空中キャンプが城を落とす事に成功しますた。
天上碑-2008年11月15日-004
こっそり一人でSSを撮る俺でした。

本鯖である、鳳凰演舞では、これで終了を迎えました。

天上碑-2008年11月15日-002
15日は本鯖のキャラ送り込みの為、INできるかのテストの為にIN
派閥だけ作っておいたhiroakiです。


16日のアリーナは、1からキャラを育てる事もあり、天上嫁である莢も参戦。
天上碑-2008年11月16日-001
入念にやり方を頭に叩き込んで挑むも、いつも焦りで師範逆天が切れたままの状態を・・・。
ステや名声上げはいつもぼちぼちです・・・・。
付与や強化で装備をいつも固めるやり方なので、対人でも死ぬ事はまず無いんです。
敵が城に攻め込んで来るならば・・・・・。でも、いつも来ないね。運営がおバカの為。
他鯖の人と戦った事ないんよ。hiroakiは・・・・。
なので、↑の写真の通りです。攻城戦の間、城に居たのは5分です。
昇段試験を済ませ、称号を付ける事に成功しました。
かなり時間的にギリギリでしたが、なんとか間に合ったのです。
天上碑-2008年11月16日-002
嫁の莢ですねこれ。本名・・・。
まぁ、おうちcafeには居たキャラ名ですけどね。
この後すぐに、サーバーはシャットダウン。アリーナも終わりました。


SSの通り、俺と莢の天上碑はこれで本当に終わりです。
CHで、密談で話せた人は居ましたが、それ以外では、
ちゃんとお別れを言えなかった人も沢山居ましたが、
ここでお別れとさせて下ちい。


さようなら







この記事に対するコメント
バイナラッキョ ( p_q)
おされ番長さん、15日はありがとうございました。
この日が終わってから、ちゃんとコメント残そうと思ってました。

寂しいです。
最後に空中キャンプで、元メンバーが集まって、お城取れてよかったです。
すごく思い出に残りました。力を貸してくれた方々に感謝します。
一番最初に五龍入り口で、hiroさんとルークに挟まれて勧誘されたことを思い出しました。
空中キャンプに入れてくれて、面倒見てくれてありがとうございました。

hiroさん、莢さん、天上卒業おめでとうございます。お疲れさまでした。
お元気で!!
(´;ω;`)ブワッ
【2008/11/17 01:28】 URL | りぃーえ #- [ 編集]


まさか本当におされ番長をつけるとは思わなかったよΣ(ノ∀`*)ペチッほんとおつかれでしたー^^ v-521
【2008/11/17 11:48】 URL | 莢 #JalddpaA [ 編集]


わざわざINしてくれてありがとうなw

わるぃw おされ番長より・・・hiroさんには・・・

芋荒坂係長のほうがお似合いで・・・・すぐにピンっとこないです ぺこ <(_ _)>

だれかわかんないよwwwマジでw

まぁーいい思い出になったわw さんきゅー!
【2008/11/21 00:56】 URL | るーく #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/12 00:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/05 11:54】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://19781102.blog71.fc2.com/tb.php/60-dff67d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんたメタボだよ



FC2カウンター



プロフィール

ひろあき

Author:ひろあき
完全引退しました。今までありがとうございました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



占い



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪になって回るハート





