hirohirohiroaki
hiroakiの天上の日々を書き誇るw

引退
10月30日付けで終わるつもりでしたが、31日に引っ張ってしまいました。だけどもう終わりました。1年5ヶ月の天上人生でしたが、俺の天上碑はこれで幕を降ろします。
11月15日にはINしますが、それはルークの天上碑に少し登場するだけです。

この記事に対するコメント
必ずインするように!
まってるからなー!
【2008/10/31 13:02】 URL | 赤黒 #UzUN//t6 [ 編集]


お疲れ様でしたー!
風之旋律~つむじ風で一緒に頑張ってきたhiroちゃの引退は寂しいけど、
笑顔で送り出します!!
またどこかで~ノシ
【2008/11/01 00:27】 URL | えぃき #BMn2EKEg [ 編集]


お疲れ様でした!
初心者の頃は色々と気にしてお世話してくれてありがとう!
元気でね!!
【2008/11/01 05:27】 URL | テル&湖深 #- [ 編集]


お疲れ様でした<(_ _)>
私のが少し早く天上を始めて、お姉さんなのに
ヒロアキさんには、色々お世話になりました^^
INした時は必ず連絡する事
リアが充実したものでありますように^^
(私より先に引退するとは思ってなかったよw)
ヾ(*'-'*)マタネー♪
【2008/11/01 07:03】 URL | みぃな #- [ 編集]


とても残念です><
1年5ヶ月も経ってしまうのですねぇ~w
hiroakiさんが女の子だった頃が 懐かしいです♪

今までアリガトウございました^^*
お疲れ様でした~
【2008/11/01 09:34】 URL | 媚娘 #- [ 編集]


知り合って短い間でしたが、おつかれさまでしたw
リア生活充実できるように頑張ってくださいねw
天上おつかれさまでしたw
【2008/11/01 13:14】 URL | 黎威 #SIR.BgG2 [ 編集]


(。-ω-)ヾ(・д・`*)オツカレ
まー達者で暮らせってやつです@@
【2008/11/01 14:53】 URL | にゃいん #yl2HcnkM [ 編集]


(* ゝωб)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё様o゚。*☆

いなくなっちゃうの寂しいけど・・・
元気で頑張ってね(o*´∇`)o
【2008/11/02 00:32】 URL | 夢叶 #QXRaNfI. [ 編集]

おつかれさま^^
hiroくんほんとにありがとうーー^^辞めてもずっと最愛の旦那様でいてねヾ(*´ー`*)ノ゛
【2008/11/03 17:39】 URL | 莢 #- [ 編集]


俺はこれで終わりだけれど、みんなはまだ続けるんだけど、
いつかは天上を終える日も来るでしょう。
その時がいつかは解らなかったり、解っている人も居るでしょう。
ただ、すっきりした形、気持ちの良い終わり方が出きる様に、
それだけを考えて、あとは毎日を楽しくなるように頑張ってください。
15日のINを除けば、何か無い限りはINする事も無いでしょう。
それではまた15日に。
【2008/11/03 17:40】 URL | hiroaki #HINcYzsA [ 編集]


1年5ケ月の天上生活、長いことお疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

hiroakiさんとはキャンプで出会って話すようになったけど、最初はクールそうで、ルークとは正反

対な感じでw、少し怖いイメージでしたw((((◎ー◎))))ブルブル

けど話すうちに、とてもロマンチストで奥さん思いの優しい人で、キャンプの裏番長として名を上

げw、びびちゃんとルークが喧嘩して、また勝手に離婚してキャンプを出ていった@も、色々と

密くれてありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ 

遅いかもしれないけど、ルークが引退するまでキャンプに戻ることにしました。

ちゃんとした形で、天上の中でお礼が言いたかったんだけど、ひろさんはびびちゃんの性

格をよく知ってる1人だと思うのでw、ここで言わせてください(*・ω・)*_ _)ペコリ

ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

リア頑張って、体に気をつけて元気でいてください^^

裏番長!また15日に会いましょう!^^


【2008/11/06 00:42】 URL | vivian #- [ 編集]

裏番長って・・・
俺はそんな影から人を動かす様な輩ではなかったはずv-363
真面目で面白く、v-278の様な存在だったような・・・・w
まぁ、ただゲームと言う事だけではなく、人の考えている事を考える事を、良くしていただろうけど。


銀銭と装備が少々残っていたはずなので、何が有ったかは覚えてはいないけど、
何か欲しい人が居たら、15日の時にでも・・・・。
銀銭は10M以上は有ったと思う。
貧乏人集えe-212
【2008/11/06 12:28】 URL | hiroaki #HINcYzsA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://19781102.blog71.fc2.com/tb.php/59-99772c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/22 22:07】

あんたメタボだよ



FC2カウンター



プロフィール

ひろあき

Author:ひろあき
完全引退しました。今までありがとうございました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



占い



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪になって回るハート





