hirohirohiroaki
hiroakiの天上の日々を書き誇るw

外伝クエ完了
中々貫通できずに、そのままになっていた外伝クエ⑥
火装備を借りた際に、やってきました。武器の適正熟があれば、一代なら、4800程度の総火力で貫通は出来そうです。クリア時は600程のダメを与える事が出来たので、アッサリとクリアでき、これにて外伝クエは完了。
天上碑-2008年10月26日-001
報酬は、金箱1個と活力丹(特)が50個です。
そして塔に登る俺。
天上碑-2008年10月27日-001
ここまでは来れた。
天上碑-2008年10月27日-003
貫通できなくて、このまま叩いて死にました。
制覇はできなさそう・・。


この記事に対するコメント
外伝完了おめっと
自分は清風だけのこってますわ。

その前のやつに貫通しないし、普通にやったら無理だぬ。

外伝完了して転生するかな・・・w(半分うそ)
【2008/10/30 00:59】 URL | 赤黒 #UzUN//t6 [ 編集]


ええーー
外伝クエ完了してる@@
みんな最後がクリアーできずに止まったままの人多いのにw
【2008/11/01 00:22】 URL | えぃき #BMn2EKEg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://19781102.blog71.fc2.com/tb.php/58-7c9e57bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんたメタボだよ



FC2カウンター



プロフィール

ひろあき

Author:ひろあき
完全引退しました。今までありがとうございました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



占い



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪になって回るハート





