hirohirohiroaki
hiroakiの天上の日々を書き誇るw

ようやく
職2熟が9になりました
狩りもあまりしなくなった今、放置するなら、力か熟上げになってしまう為、中々職2は上がりませんでしたが、本日やっとこ熟9に
長かった

天上碑-2008年10月25日-001

この記事に対するコメント
おめでと!
ようやく9だね!よく頑張ったよーヽ(*´∀`)ノ
残り熟上げがんばろうね!
【2008/10/25 19:16】 URL | 莢さやか #- [ 編集]


今日に全てを注ぎ込んでだからねw
もうちょいだ。がんばろ~。
【2008/10/26 20:50】 URL | hiroaki #HINcYzsA [ 編集]


自分の職2の習熟は0だじぇ@@?
壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!
【2008/10/27 16:10】 URL | 天碑 #p6CkwyQg [ 編集]


へぇ。
職2覚えてるんだなぁw
【2008/10/27 17:30】 URL | hiroaki #HINcYzsA [ 編集]


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! すごい!
ほんと頑張りましたねー♪
大きな血天閃光、お披露目してくださいw
【2008/10/29 02:24】 URL | りぃーえ #- [ 編集]

サイズは変わらんがな
塵と化したければやってやるよ。
【2008/10/29 12:39】 URL | hiroaki #HINcYzsA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://19781102.blog71.fc2.com/tb.php/57-390cf861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんたメタボだよ



FC2カウンター



プロフィール

ひろあき

Author:ひろあき
完全引退しました。今までありがとうございました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



占い



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪になって回るハート





