hirohirohiroaki
hiroakiの天上の日々を書き誇るw

10月の目標みたいな・・(随時書き込みプラス)
6周年イベしてます。
狂龍出にくい。鱗出無い時ムカツキ
そんな中でもたまにはこんな感じで出ました。
現在は鱗9個。1時間半の狩りでした。
パンダはみんなに任せます
天上碑-2008年10月21日-001

その後、ペットの狐も無事にGET
俺以外の武林人の方々のおかげもあり、パンダもGETできました。

名声900にはしたいなと。
最初1000目標でしたけど、断念。
名声900超えました~。

ステ適当で、塔に登ります。
塔に登りました。現状では86階時間切れと言う結果になりました。
26日の邪イベ後に、再び挑戦予定。
26日失敗・・・。
27日再々挑戦。
今回がラストチャンスだ・・・。
俺にはまだ無理だったようだ・・。
101階までは行けたけど・・。

倒したい人を倒します。
天碑をとりあえず撃破しました。火力は似たようなものですが、体力差かな?武技熟差もあったかもね。一番は連撃だろうね。報酬として、練武巧(派)を1冊GETしました。
リィーエも倒しました。後ろからだと、飛ばされる。耐性が低い俺・・・。

個人修練をしました。
肉の減りは多かったけれど、前個人修練の時より、失敗の率はかなり低そうですね。

個人修練
地下でやらかしておきました。
時間ギリギリで、陣を組み、急いで地下を目指した。久々にイベ地下に入ったと思ったら、
他職である、爪でした・・・・
最近地下は良い事が無い。先日までは、入ると護身もらったあとに落ちたりしてたし、
まぁ、これは良くあるだろうけど、8陣も、地下7分前に2回落ち、焦って陣を組みに行っても、
結局は地下入る前に落ちたり・・。
名声900の目標ですら、ヤバイ
超えたよ900は。


天上碑-2008年10月18日-001
結婚3ヶ月を迎えました。めでたい、めでたい


この記事に対するコメント

見事倒されました。
あのとき肉は饅頭でF5を軽くつかわないと飛ぶのに
チャットしてたら飛びました@@b
どうせ肉の消費激しくて負けてただろうけどね・・・
【2008/10/14 16:55】 URL | 天碑 #p6CkwyQg [ 編集]

ありがと[i:63951]
次の公示も期待してますw
【2008/10/16 18:38】 URL | 箘 #- [ 編集]


久々に来てみれば ずい分と色々な記事が^^

引退ですかぁ~ 残念です;;
そんなにきっぱりしなくとも、たまには様子を見に来て下さいな♪
【2008/10/18 14:16】 URL | 媚娘 #- [ 編集]


結婚半年と1年経過時には来るかもねw
【2008/10/19 21:31】 URL | hiroaki #HINcYzsA [ 編集]


書きこもうとしたら、「禁止キーワードが含まれています。」って。゚(ぅェ´o)゚。
どれだーw
【2008/10/21 13:44】 URL | ほーかさい #- [ 編集]


そ、存在かな・・
【2008/10/21 14:24】 URL | hiroaki #HINcYzsA [ 編集]


(-m-)ぷぷっ 耐性弱いですねw
修練成功と結婚3ヶ月 △△△オメデ島△△△
【2008/10/29 02:12】 URL | りぃーえ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://19781102.blog71.fc2.com/tb.php/56-801bb5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんたメタボだよ



FC2カウンター



プロフィール

ひろあき

Author:ひろあき
完全引退しました。今までありがとうございました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



占い



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪になって回るハート





