FC2ブログ
hirohirohiroaki
hiroakiの天上の日々を書き誇るw
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書
今日は、4日前から読んでいた小説を読みきりました。
東野圭吾の「秘密」と言う本です。1998年か1999年に映画化もされていたようでした。
広末涼子がでてたみたい。まあそれはいいとしても。
東野圭吾の本は、とても好きで、たまに買っては読みます。
TVじゃ、白夜行とかしてた。知ってるでしょうか?映画は他には「手紙」とか。
まあ、どれも好きだけど、今回読んだ「秘密」はとても悲しい話でした。思わず号泣
深い深い愛情の話でした。今日は思い出すだけで、何度も、ぐっと来る感じでした。
今の自分を重ねたり、過去の自分を重ねたり。これからの自分を考えたり。
自分が与えてあげるのが、一番の愛情じゃないからね。その人にとっての、一番が幸せだもの。
本の内容は、読んでしか表現できません。じっくり読んで感じました。
今まで人に勧めた事は余り無いけど、これは文句無しの一品。
もし、機会があるなら、一度読んでもらいたいです。俺の保障付きなので
もし読むことあれば、感想聞かせてくださいね。
でわ、またカキコします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/31 01:29】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/03 00:31】 | # [ 編集]


リンクみてきました^^

「秘密」 私も持ってますよ~
東野圭吾の本で一番初めに買った本がこれでした。

もうずっと前のことだけど覚えてますよ^^

この人の本は入り込めてしまうので分厚くてもすぐ読めますよね。
映画はいまいち・・・だったと思うけど(という割には持ってるんだけどね)。

hiroさんも本読むのか~

私も読書大好きです^^
【2008/04/23 15:48】 URL | omu #- [ 編集]

読書は..
小学校六年生依頼ずっとだね。沢山読む時期や全く読まない時期も交互にある感じ。
【2008/04/23 16:40】 URL | hiroaki #HINcYzsA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://19781102.blog71.fc2.com/tb.php/14-955401e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんたメタボだよ



FC2カウンター



プロフィール

ひろあき

Author:ひろあき
完全引退しました。今までありがとうございました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



占い



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪になって回るハート





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。