hirohirohiroaki
hiroakiの天上の日々を書き誇るw

引退
10月30日付けで終わるつもりでしたが、31日に引っ張ってしまいました。だけどもう終わりました。1年5ヶ月の天上人生でしたが、俺の天上碑はこれで幕を降ろします。
11月15日にはINしますが、それはルークの天上碑に少し登場するだけです。
外伝クエ完了
中々貫通できずに、そのままになっていた外伝クエ⑥
火装備を借りた際に、やってきました。武器の適正熟があれば、一代なら、4800程度の総火力で貫通は出来そうです。クリア時は600程のダメを与える事が出来たので、アッサリとクリアでき、これにて外伝クエは完了。
天上碑-2008年10月26日-001
報酬は、金箱1個と活力丹(特)が50個です。
そして塔に登る俺。
天上碑-2008年10月27日-001
ここまでは来れた。
天上碑-2008年10月27日-003
貫通できなくて、このまま叩いて死にました。
制覇はできなさそう・・。


ようやく
職2熟が9になりました
狩りもあまりしなくなった今、放置するなら、力か熟上げになってしまう為、中々職2は上がりませんでしたが、本日やっとこ熟9に
長かった

天上碑-2008年10月25日-001

10月の目標みたいな・・(随時書き込みプラス)
6周年イベしてます。
狂龍出にくい。鱗出無い時ムカツキ
そんな中でもたまにはこんな感じで出ました。
現在は鱗9個。1時間半の狩りでした。
パンダはみんなに任せます
天上碑-2008年10月21日-001

その後、ペットの狐も無事にGET
俺以外の武林人の方々のおかげもあり、パンダもGETできました。

名声900にはしたいなと。
最初1000目標でしたけど、断念。
名声900超えました~。

ステ適当で、塔に登ります。
塔に登りました。現状では86階時間切れと言う結果になりました。
26日の邪イベ後に、再び挑戦予定。
26日失敗・・・。
27日再々挑戦。
今回がラストチャンスだ・・・。
俺にはまだ無理だったようだ・・。
101階までは行けたけど・・。

倒したい人を倒します。
天碑をとりあえず撃破しました。火力は似たようなものですが、体力差かな?武技熟差もあったかもね。一番は連撃だろうね。報酬として、練武巧(派)を1冊GETしました。
リィーエも倒しました。後ろからだと、飛ばされる。耐性が低い俺・・・。

個人修練をしました。
肉の減りは多かったけれど、前個人修練の時より、失敗の率はかなり低そうですね。

個人修練
地下でやらかしておきました。
時間ギリギリで、陣を組み、急いで地下を目指した。久々にイベ地下に入ったと思ったら、
他職である、爪でした・・・・
最近地下は良い事が無い。先日までは、入ると護身もらったあとに落ちたりしてたし、
まぁ、これは良くあるだろうけど、8陣も、地下7分前に2回落ち、焦って陣を組みに行っても、
結局は地下入る前に落ちたり・・。
名声900の目標ですら、ヤバイ
超えたよ900は。


天上碑-2008年10月18日-001
結婚3ヶ月を迎えました。めでたい、めでたい


10月の予定
天上碑は2007年6月8日開始以来、はや16ヶ月。
こんなに長く一つのゲームをしたのは、たまにするパーティーゲームを除くと、初めての物でしょう。
そんな天上碑も、この10月を持って、引退する事にしました。
最後の日は、10月30日。
それまではこれまでの通り、続けていくつもりです。
引退の理由としては、リア生活の為ですが、続ける事も可能なのですが、
リア生活に集中したいと言う事からの決断です。
引退後は特に戻る予定もしていません。
天上碑の事でお世話になった人。仲良くなった人。沢山の人達と話をする機会が無くなる事は、
勿論寂しいですが、引退までの1ヶ月弱の期間にはなりますが、その間だけでも楽しく過ごせると良いなと思います。
転生後放置ばかりの日々も続いていますが、地下地上でのステ上げもできるだけし、
何か最後に出来ればと思うのですが、特に出来そうな事は無いかも知れませんね。
何か探して、達成出来ればなと、現在は思っております。



あんたメタボだよ



FC2カウンター



プロフィール

ひろあき

Author:ひろあき
完全引退しました。今までありがとうございました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



占い



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪になって回るハート





