hirohirohiroaki
hiroakiの天上の日々を書き誇るw

転生4週
転生して、もう1ヶ月が過ぎようとしているなぁ。
今はこんな感じ。飽きながらも一緒に放置して、コツコツ上げている今日この頃。
天上碑-2008年08月30日-005
本職の熟を少し上げ始めました。200まで上げるつもりです。
それでガラガラ蛇を職2の4Tで倒せるので。サクサクと狩りしたい
狩りも少し飽きてきていた所でやった、外伝クエ。
これが少し気を紛らわせる事になり、またがんばれそうな気がします。
放置と狩りの割合を、7:3か8:2位でやっていこうと思っている。
今週は、地上で5日中4日タゲだったのはどこまで+だったんだろうと思うけど、
銀銭的にしばらく行かないかもしれません。
後は職2武技を熟9にしたいと言う目標があり、獅子像素手放置が出来、
肉少なく、気剤多く持てる状態の時に、できるだけ上げにかかろうと思っています

外伝クエを
しましたよ。
新・天上碑外伝クエストは6章からなるクエストで構成されており、クエストを通じその至るところで、小説版 新・天上碑の魅力的な世界を体感することができます。
①季珪と会話(洛陽城 47.317)天上碑外伝クエストを受ける クリア  クリア
 王大侠邸宅周辺の天火真人(43.269)と会話
 夜叉像がいる場所に飛ばされて全部《20匹》退治(制限時間600秒)
 再び天火真人と会話
 空清石乳を獲得
 季珪と会話
 救丸丹x2・金創薬(中)x20・銅箱x3 GET  GET
②結婚式場の仲人と会話 クリア  クリア
 盗掘犯《将軍の墓の》から赤龍牌を探すよう依頼される
 赤龍牌を入手したらF7スロットに入れて使う
 別部屋(赤龍幇)に飛ばされ陜西四凶を4匹倒す(制限時間600秒)
 霊芝仙草x1・活力丹(中)x20・銅箱x3 GET  GET  
③西安の料理屋の狐七(80.247)と会話 クリア  クリア
 重点道館に飛ばされ華山の剣客を全部<20匹>倒す(制限時間1200秒)
 狐七と再び会話
 天地救丸丹x1・金創薬(上)x100 GET  GET  
④廃墟の雲気者と会話(101.347付近) 失敗  クリア
 季珪に戻り血書を手に入れ、雲気者に届ける
 廃墟に入場 氷奴は無視して雲気者だけを倒す(600秒)
 引き続き廉宇柏との戦闘
 しかしこれは死ぬのが仕様
 天深大丸丹x1(気力+20)・活力丹(上)x50・銀箱x1 GET
⑤別の場所に飛ばされ陜西四凶と話すと次の戦闘になる。 クリア 
 梅花掌手or梅花斧手or梅花爪手を計60匹倒す(600秒)会話をすばやく済ませないと時間無い。
 狐七と会話すると西安に飛ぶ
 金創薬(特)x100・銀箱x5 GET 
⑥西安にいる狐七と会話 名声不足。701必要でした。
 蓮華洞にいる李原池<蓮華洞入口岐路付近>と会話
 執法堂に入場
 崋山剣手と戦闘
 金箱x1・活力丹(特)x50

同時に知り合い何名かとクエを進行していましたが、
推察によると、名号によって強さが違うのかもしれません。
俺現在は一代です。
もう一人一代の人が④のクエで敵に対してダメ1でした。俺も同じく。
もう一人は無名でした。その人は④クエをクリア出来、ステ的にも下のはずなので、
名号が関係していると思われますね。
一代の耐性で、熟入れ前の総火力4400の人でダメ1と言う結果が出ています。
攻略にはかなりのステが必要と思われる。
現状ではここまででしょう・・・・。
報酬が良いので、サブ等でクエしてみてはいかがでしょうか

その時のSS一部です。
天上碑-2008年08月30日-003
そう!その俺です!
天上碑-2008年08月30日-006
こんな奴とか居ましたよ。

そしてKindでも挑みました。
天上碑-2008年08月30日-001
これは⑤です。
そしていよいよ最後の⑥だぁ

天上碑-2008年08月30日-004
SSで判断しておくれ

以上!!

準奇縁を命中27に
転生時に取得しました準奇縁。
hiroakiの刀。莢の剣。共に命中+27にする事が出来ました。
最初は権利を買うつもりでしたが、銀銭が乏しい為、自分ですることに・・・。
同じアカウントのサブである、Kindにて両方の準奇縁を上げる為、
熟上げはそこそこ面倒でしたね。
その間、hiroakiの成長はSTOPでぃ
まぁ仕方なす。無事今済んで居る事を良しとしよう
その間に、嫁っ子の莢ちゃんには、力を70以上かな
差を付けられていました・・・・。
頑張って追いつくぞ~~~
名声は力と同じ位の差を俺がリードで付けていますがね
莢ちゃん狩りあまり好きじゃないからなぁww

天上碑-2008年08月24日-006
がんばったKindと莢ちゃんとのSSです。


転生後3週
転生して3週間が経ちました。
今はこんな感じです。
天上碑-2008年08月24日-003

今週は狩りしていないので、本日の3時間イベを狩りまくりました。
銀銭も1.8M稼げて、無駄遣いした分の補充です・・・・。

前日にあった、運営のお詫びイベ&盟主イベ、更に逆天符x5を使い、x12での放置をしました。
天上碑-2008年08月23日-001

現在との差で、上がり幅は解ると思いますが、かなり上がりました
運営イベも定期的にあればいいんですけどね。
逆天符x5はもうわずかしかないので、あとは保管かな?
地下に再び挑めるようになった際に使用したいと思います。

金符をGET
サブで地下行ってましたらば、なんと金符が出ました。
出るのは聞いた事あるんだけど、自分では始めてでした。
金符を交換したよ。
うん。公示出なかったね。
予定通りの王符だよ。欲しかったんだよね

天上碑-2008年08月24日-002

暇だったので
先日拾った画像が、いい感じだったから載せてみました。
なんかこんな感じは自分的に好きな感じです

angelfootstepswater.jpg

天上碑-2008年08月24日-001
6段になり覚えた武技バリアです。
嘘ですけど・・・。


転生2週とちょっと
盆休みに余り出来なかったので、普段の上がり方と、なんら変わりない感じかな?
天上碑-2008年08月19日-001
名声も上げつつ力上げもぼちぼち上がってきています。
出張料理屋のおかげで補給も楽チンで済んでいたので、放置が楽だったね。
狩りも放置も今は五龍で、マクロや中華と戦っています。
陣リーダーがないとかなりきつい感じのマクロと中華の多さ。たまりません
狩りは陣リーダーでするので、他に叩かせないように、先叩くようにと、狩り以外の楽しみ?を持ちながらなので、そこそこ狩りも楽しんでやっています。
そうそう、当主に返り咲きました。これからもぼちぼちながらやっていくつもり。
また週末の出張料理屋や、運営のイベを利用し、沢山ステを上げておきたいトコですね。
前回居なかったので・・・。

放置民のすることは・・・
放置だよね。でもイヤです。
元々放置が嫌いなのに、ずっと放置はイライラしてくる。
それは、放置なのに、画面を見続けている事にも問題はあるかも知れませんがね

出張料理屋と薬草DPx2
これが8/15~19と22~26であるみたいですねぇ。
料理屋が近いと、放置も楽なので、面倒な補給も少しはイライラを抑えるかもですね。
でも、どっちかと言うと、薬草を溜めまくる為に、狩りまくる。
これが私の生きる道ですね

転生して1週間
先週転生し、早くも?いぁ、長いかも。1週間が過ぎました。
転生前に、火装備も有る程度所持していた為、肉をあまり持っていなかった。
装備以外はほぼ気剤を持っていたので、最初から放置モンスとして使っている黒熊も、
転生ボーナスにより早くも貫通。
その後は素手で長期ほったらかしで、のんびり放置してるけど・・・。
放置だけじゃ飽きてしまう事は解っていたので、狩りもそこそこしながら続けています。
肉があればもう少し効率良く出来たかも知れないし、地上にも1度も入れていないから、
まぁステと名声はこんなものかな。
今はこんな感じです。
天上碑-2008年08月09日-001

転生後1週間
転生しました^^
遂に転生しました。
変な時間にもかかわらず、2人の転生の駆けつけていただいた方々、ありがとうございました
天上碑-2008年08月01日-001
前日に、5段最後のSSを2人で撮っておきました。
天上碑-2008年08月02日-001
お先に莢ちゃんの転生の瞬間。でも、姿が見えませんでした。
天上碑-2008年08月02日-002
続いて俺。同じく見えず
天上碑-2008年08月02日-003
来ていただいた方々と、記念SSです。
お祝い、どうもありがとでした
蜜でのお祝いの言葉も多数いただき、感謝感謝です以外な人からも着ましたがね
天上碑-2008年08月02日-005
数名の方々に、2次会での洗礼を受けました。
そのうち必ず仕返し、もとい、お礼をさせていただきますね。
その後、懐かしの木人を2人で叩き、チャットに出てくる初心者説明にうんざりしてました

そして現在、2人で黒熊放置中です。丁度良い具合に、2人用個室!?がありましたので、
これから2人の放置生活がスタートです。
2人で頑張って強くなれるようにしていきますよ~

天上碑-2008年08月02日-006



あんたメタボだよ



FC2カウンター



プロフィール

ひろあき

Author:ひろあき
完全引退しました。今までありがとうございました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



占い



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪になって回るハート





