hirohirohiroaki
hiroakiの天上の日々を書き誇るw

派閥を作りました。
とうとう派閥を作りました。

hiroakiの2人派閥です。
基本、他の人を入れるつもりはないですけど、遊びに来るくらいは歓迎です
一回3日までしか派閥に居る事は許しませんが。
それを過ぎると、強制脱退処置を取る予定です
あぁ。でも、邪魔しに来ないでくださいね。
転生も控えていますので、Kindにとりあえず当主を任せるつもりですけどね。
出来るだけ早く強くなり、当主返り咲きを目指しますがね
でわ、これからがんばっていきま~す。

天上碑-2008年07月29日-002
そう。一人だったの・・・・。
そろそろ・・・
転生とかしてみようと思っています。
一人でなら、も少し粘っても良かったんだけど、最近飽き気味な事と、お嫁さまの莢ちゃんと一緒に転生しようと思っているのです。
今は、今できるクエも全て終え、目標ステまでもう少しって言う状態。
予定では今週土曜日転生です。時間は未定だけど。
俺の状態はそんな感じで、莢ちゃんはステがも少しと、転生クエがちょこっとあるけどね。
まぁ、楽勝でクリアできるっしょ
そんな訳なので、未転成リタイアします。
当初の目標より増えたり減ったりで、結局は、名声1400・力1600・熟1600で落ち着きました。
まぁ、並でしょう。
転生後さっさと力上げて、戦線復帰を目指します。
放置の時間で何かできることを探してみようと思っています。

転生日時が決まりました。
8月2日11時予定です。

がんばれのぞみちゃん
わざとこんな感じにしてるのかと思ってた・・・。
なんだか変な感じでした。がんばれのぞみちゃん

http://jp.youtube.com/watch?v=KdftF6mVXFA
結婚式だよ
本日午前1時30分頃、hiroaki結婚いたしました。
お相手は、莢ちゃんです。
討伐からかな?まぁ俺は、他職での討伐なので、まだ最近なんですけどね。
引き合う様にでしょう。今回の式も、急遽決行だし、気持ちの面が多いに反映されていて、
天上ライフも今は満足です。
結婚式だよぉ
ん~。忘れるんですよねSS撮るの・・。
式に必死!?緊張では無いなぁ。うれしさがSSを忘れさせるのかも・・。
このSSは莢さんに頂きました。
なので、OKね
もうずっと2人で仲良くしていきますね。それ以外の考えは全然浮かびません。
今後、もう結婚式をする事は無いので、これなかった人、ゴメンナサイね。

天上碑-2008年07月20日-001
配偶者
うわばみちゃんきたよ~
待ちに待った放置モンス、うわばみちゃんが現れました。
家に帰って早速熟上げ。
今はR具足の修練3と朱雀昇級4と(派)で45秒に1%上昇。
今は熟1537です。どこまで上がるのやら。
しか~し、月曜日は出張で居ません・・・・・。
なんでこんな時に。でもめげずにがんばる
放置始まる

最近の1ヶ月
うん。もっと書くことあるはずだけど、思い出せない。
SSの管理もしていないから、一杯あるだけど状態なので、これでおしまいとw
1ヶ月更新していなかったのは、色々あったからだろうなぁ。リアで。
天上にすぐ影響してしまうんだろうねぇ。
やる気も無くて、狩りしないで放置。それが多かった様に思います。
実は天上で3回目の離婚をしています。今、未婚・・・。
ですが、今、結婚したい人が居て、かなり大好きです
そのうち結婚するかもですねぇ。
んで、転生もそろそろするかもですね。
その結婚したいと思っている相手と、俺の目標ステ(値下げましたw)が達すれば、
一緒に転生しようと言う話をしています。
俺の火力は3200でやめる事にしようと。目標は3300でしたけど。名声は予定通り1400になりそうなので、転生後の体力はOKかな?
リアも色々有ったけど、考え事、悩み。
今はちゃんと整理できたとは思っています。
んでそれとはべつで、リア彼女もできました。
あまりその事を書く気はないですけど、LOVELOVEですね。今は
ずっと一緒に歩いていこうと思っています
のろけるつもりはないのでこの辺で
ブログはもうちょっと更新していく期間を短くするつもりです。たぶん・・・・

アリーナで
この前の土日は、アリーナがありました。
とりあえず両方参加しましたが、鳳凰鯖の鏡ですか?ここわ
ここでも城は放置され、暇暇でした。
なんか戦車が居たからSSしておいた。
天上碑-2008年07月12日-003
撃たれる前の俺です。撃たれてませんけど・・。

2日目は1から育てるモードだったので、名前も違うのを付けてしました。
ぎょぴちゃん剣女です。
サンタ変身符を使うと戻れなくなり、そのままプレイ。まぁいいんだけど。
2日目も、城は放置されていましたね。途中よその城しろとか遊びに行ったりしましたけど、
自分とこじゃないから、あんまりやる気起きず・・・。
城に戻り、うろうろしてました。
天上碑-2008年07月13日-001
トナカイの人が居たので、引っ張られてる感を出して、SSしました。
うん。時間無駄だったのかも・・・。
でも、順位は1位で、18日~のイベも1位待遇だから、まぁいいか。

今頃ですが
一代になった時のステです。現時点ですでに萬人なんですが・・・。
絶世卒業後
んで、萬人になった時のステです。
萬人ステ
嫌いだった放置もちょいちょいやり、やっとこ萬人になったって言う時でした。
それまで名声特化で来てましたけど、弱かった・・・。
放置で熟上げ沢山したんで、狩も楽になったけど、ぺナ多くなるのがイヤだなぁ。

続・ラムネx7
手に入れて何日過ぎたのか、本人すら忘れていて、
冷蔵庫をかなり占領し続けていた
ラムネ7・・・・。
この度、x2を除名しました。
まずは杏仁ラムネ。味はあんまりでした・・・。
そして、たこ焼きソース風味。舌を刺激する微妙な辛さ。そして不味さ。
う~ん。興味本位で買ったものなんてこんなもんだろうか。
残りx5に期待?それとも・・・・。

おひさしぶりですw
久々の書き込みです。
1ヶ月少々のブログ放置をし、天上放置に力を注いでいました・・・。
なのでそろそろ再開する事にいたしますw
更新しろとの声で耳が痛くなってきましたので・・・。



あんたメタボだよ



FC2カウンター



プロフィール

ひろあき

Author:ひろあき
完全引退しました。今までありがとうございました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



占い



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪になって回るハート





