hirohirohiroaki
hiroakiの天上の日々を書き誇るw

結婚しましたよ~
本日、明けてすぐに、結婚式を行いました。
こんな時間に式を挙げたのは、お嫁さんの美里ちゃんのPCが、人の多さに付いていけなくて^^;
開始までに落ちたりしましたが、その後軽くなったので、式を開始しました。
今日しようと思ったのは、急遽の決定でです。
お知らせしたのはほとんど居ませんでした。
当初から、人の少ない時間で式を挙げ様と思っていて、土曜の午前中にと思って居ましたが、
美里ちゃんが起きるか解らないので、即結構となった次第です。

天上碑-2008年06月13日-001

公示が鳳凰鯖に轟きました。 by地上後
天上碑-2008年06月13日-005

開始までSSしたり。してたんですが、hiroaki、肝心な式中のSS忘れる・・・。
またかよ
img_221607_21493626_0.jpg

なので、よそから取ってきましたww
途中、美里ちゃんのPCが重くなり、会話できない状態とかになりましたが、
なんとか落ちることなく、無事に式を終える事が出来ました。
でも、ちゅ~したあと、すぐに中央に戻され、かなり時間ギリギリだったみたい。
間に合って良かった。
天上碑-2008年06月13日-006

この通り、武技だけはしっかりいただきました
が、その直後、美里ちゃんが落ちました。
式場に戻り、美里ちゃんを待ち、SS
天上碑-2008年06月13日-007

みなさん。地上があるにもかかわらず、お集まりいただき、感謝感謝
天上碑-2008年06月13日-009

最後に、派閥員と、途中捕まえたセーラちゃん(知らない人ですw)の5人でSSしました。
少しハラハラする式でしたが、無事結婚する事ができました。
これからもよろしくね美里ちゃん。
ずっと仲良くして行こう~~

ラムネx7
続編ですが。
この間の土日は、天上初めて久々に、家に居なくて、全然ゲームをしない日でした。
友人に結婚式出席の為に・・・。
前にブログで書いていた、ラムネ君。
カレーラムネとわさびらむね。
そこに、新しい仲間を追加しました。
ん?前の記事では、飲む様な事書いていましたね。まだ飲んでません。
前の2本に加え、今回新たに5本追加。

ラムネ7
へと、進化しました。
高速道路の多賀SA(滋賀県)で購入したのですが、
前の2本もあったし(静岡県産)、北海道産・大阪産もありました。
もちろん置いていた全種買い込み、この通りw

Image1491.jpg

背景は気にしないで下さい。我が家です。
んで、7種のラムネをそろえる事ができました。
どうしようか・・・。飲むのかな?飲み物だし。飲むんだろ。でも無くなるなぁ。
冷蔵庫からいつか消えるのを信じ、今は考えない事にします。
では、またの機会に。
ブログを閲覧されている方。
更新は適当なので、次はいつか解りません。
次の休日に書くかもしれませんが



あんたメタボだよ



FC2カウンター



プロフィール

ひろあき

Author:ひろあき
完全引退しました。今までありがとうございました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



占い



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪になって回るハート





