hirohirohiroaki
hiroakiの天上の日々を書き誇るw

テストサーバーに。
行ってきました~。
やりたかったのは、九尾狐討伐。2回しましたが、失敗に終わっています。
まず、狐火を9匹。続いて妖狐を9匹。それで九尾狐の出現です。
聞いてた火力に基づき、俺の予測では、最低レベルで、総火力5000必要と思われる。
GEMがもらえたので、フル活用。遁なんだっけ?天上符。
それで力50UP。中級かくてんを使ってどうだろうって感じ。
それでもきついと思う。酒の効果を使わないと厳しいと思われる。
狂爆効果は適用されていたので、旨くタイミングが合えばGOOD。
移動符に、王符か帰還符。それと、無極努募洞符必要。
萬人でも、後半にならないと厳しいと言う事が解りました。
その時のSSです。

天上碑-2008年05月31日-004

場所は守護女の部屋でした。
狐火・妖狐には、1000程度の与ダメ。総火力4500時で。
被ダメは9500~13000程度、狐火から九尾狐で喰らいました。
現状ではクリアは困難
もっと強くならなければ・・・・・。

転生クエを終えました。
く、苦しいクエだった・・・。
メンテ前に最後の魔沸への挑戦をした。そこだけ残してたから。
メンテ前は非常に重く、迷路が抜けられない!!
初めてした俺は、どんなものか解らないし、ここまで厳しいクエだったのかと、
簡単に済ましてた皆がすごく思えたぜ
結局メンテ前に迷路にチャレンジした回数は、

なんと20回!!
お~い。やり過ぎだろ~。でも悔しくて・・・。
結局、物理的に不可能だと感じ、やめました。
メンテ後に、再チャレンジ!!
そしたらどうだよ。飛ぶ速度が1.5倍・・・・。
4回壁にぶち当たって止まったにもかかわらず、到着してみれば30秒余ってるし・・。
20回の苦労をした俺ってwww
その時は流石に転生を諦めてたさぁ。でも、今日クリア。
魔沸もアッサリ倒し(与ダメ500)、無事に転生クエを終了しました
良かった。良かった。
後は熟上げをひたすらやるだけだろうか。
そしたらいよいよ転生だ。1ヶ月半はかかるかもしれないけど・・・。

天上碑-2008年05月29日-001


落ちてたよ
先日倉庫でエリたん(エリス)を発見(落ちてるのを拾った)しました。
話しかけて、記念?にSSを取る事に。
良い場所も思い浮かばないので、式場でSSする事に。
闇さんも合流し、3人でSSしました。エリたんは引退ですが、
今は別キャラで1から出直して頑張ってますね
もうすぐ結婚するようで。必ずいくからね~

天上碑-2008年05月26日-001

出来た♩♪♬♫♬
放置、暇暇なので、パズルしてた
全204ピース。所要時間1時間半。


パズル2

完成品
パズル

サイズはこれ。

もう少しなら小さくても出来そうだった

司祭を倒したのだ。
ほほほほほ。
イベのおかげもあり、ようやく司祭を撃破
周りのお邪魔モンスはviviちゃんに排除してもらったが、
自力で司祭はぶっ殺したのさ

司祭撃破!

証拠SSです。何気にviviちゃんが正面を向いているのを後で気づく。
SSを意識してたのだろうか

だけど、何気に1度死んでるん
DEATH

司祭が死んで、主を失った君は俺のモノにしよう。
名前は
ヤックルだ。

「逢いに行くよ。ヤックルに乗ってw」

カレーラムネ&わさびらむね
カレーラムネー。
でたまたま見た(黄金伝説で)カレーラムネを偶然にも、もらいました~。
見てて、飲みたい~って思ってたから、ちとにっくりした
これは、生産会社の社長のワガママで作られた一品らしく、社員全員の反対を押し切り、
強引に作った一品なのです。
しか~し、もらった人に聞いた話だと、お土産ランキング第3位
辛い様な事を言ってましたが、まあ飲んでみてからのお楽しみかな?

ラムネカレー



今日は13日!!
待ちに待った熟イベ(勝手に決めた)がスタートだ~い。

イベ開始時


転生に向けてのおいしいイベになりそうだ
イベ終了後は、刀熟1400になる事を祈り、これから放置に明け暮れるぞい
だけど槍熟も上げないといけないんだよねぇ。熟移動符使ってないから。
がんばれ俺

眠れなくて
今日は中々寝付けなかったなぁ。
色々今までの事も、この先の事も、ぼんやりと思い浮かべた。
何もまとまっていないし、何も考えてなかったのかも知れない。
今までがどうなる訳でも無いし、これからをどうするつもりとも考えていない。
ただ毎日を過ごして行くのだろうと今は思う。
何も変わらない何も変えない毎日は、後どれ位続くのだろうか?
それを考えても仕方が無い事も解っている。
何も出来ない事も解っている。
だから今は、今もかな?
これからも何も変わらない毎日を過ごして行く事にする。
いつかは何か変化が訪れる事を待って。
今はただ待つことしか出来ないのだから。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

毎日に潤いが
足りません・・・・。
潤い~。懐かしきあの日にもどりたいなぁ。アレがあったあの日に。そう。熱血飲料があったあの日に。
知らないかな~
これだよこれ。CDも買ったし。東京バナナボーイズ
飲みたい~~~~~。ただの清涼飲料水なんだけどね・・・。

kid.jpg



あんたメタボだよ



FC2カウンター



プロフィール

ひろあき

Author:ひろあき
完全引退しました。今までありがとうございました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



占い



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪になって回るハート





