hirohirohiroaki
hiroakiの天上の日々を書き誇るw

3段~
念願の爪っ子3段になりました。
そして、半年間暖めていた称号を遂に付ける事に成功~
やったぜKind。負けるなKind。

祝3段

暇なんですが・・・
派閥移動しましたが・・・・。かなり暇。
俺以外の二人は6段の為、放置多し
勧誘しようにも新人さんが居ません・・・・。
俺はと言うと、最近狩りをあんまりしていません。なんとなく無気力。
なのでここんトコ、サブのKindちゃんを鍛えて居ます。気分転換に。
地下と放置のみですが。
去年8月2日作成のキャラがまだ19歳。若いww
メインは100歳超えてますがね。
ステ載せておこう。
ブログもあんまり書いてませんね。
派閥ブログ・自分ブログ・mixi。
全部中途半端。派閥のブログ何とかして下さい~~

Kindちゃん

心機一転
新しい毎日を送るべく、新しい派閥へと移動しました。
前々からオファーが有ったことや、自身の事。その両方ですね。
新たな気持ちで前に進む為にも、これからこの派閥でがんばるつもりです。
派閥の名前は、
空中キャンプ。名前の由来も、意味も不明今度聞いておきます。
派閥メンバーは現在、3名と名誉会長1名。
これから新しい人も勧誘し、新しい人達との出会いがあるんでしょうね。
今までも大事です。これからも。
誠意一杯頑張っていけたら良いなと思います。
だから、早く元気出して頑張ります。

空中キャンプ

結婚しました。
2ヶ月少々のじかんを経て、とうとう結婚しました。
思えば長かったです。結婚相手のYOUちゃんを知れば知るほど、好きになればなるほど、
色々考える様になり、ここまで時間がかかってしまった。
相手を想い想われて、悩んで悲しんで楽しんでこれまで来ました。
だけど、出来ました。2人の間での、ケジメでも有ったのかも知れない。
これからも仲良くしていけるといいなと、そう思います。
浮かれてたのか、式場でSS忘れました。不覚
配偶者にYOUちゃんの名前も入りました。嬉しいです。
2次会でのSSしかないけど、載せておきます
出席くださった皆様、いきなりの式でしたが、来ていただき感謝の気持ち一杯です。
ありがとうございました。


結婚後

SS.jpg

岩男撃破!!
巨石魔人(岩男)を撃破しました。
一度負けていたので、リベンジでした。
一代のほんの少し手前で再度挑戦
以外にアッサリ撃破出来たので、少々物足りなかったです
次なる目標は、百魂司祭だなぁ。こいつは少々骨だろう。
今はまだ貫通出来ないし・・・・。
がんばろ~

天上碑-2008年03月29日-001

天上碑-2008年03月29日-002



あんたメタボだよ



FC2カウンター



プロフィール

ひろあき

Author:ひろあき
完全引退しました。今までありがとうございました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



占い



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪になって回るハート





