hirohirohiroaki
hiroakiの天上の日々を書き誇るw

読書
今日は、4日前から読んでいた小説を読みきりました。
東野圭吾の「秘密」と言う本です。1998年か1999年に映画化もされていたようでした。
広末涼子がでてたみたい。まあそれはいいとしても。
東野圭吾の本は、とても好きで、たまに買っては読みます。
TVじゃ、白夜行とかしてた。知ってるでしょうか?映画は他には「手紙」とか。
まあ、どれも好きだけど、今回読んだ「秘密」はとても悲しい話でした。思わず号泣
深い深い愛情の話でした。今日は思い出すだけで、何度も、ぐっと来る感じでした。
今の自分を重ねたり、過去の自分を重ねたり。これからの自分を考えたり。
自分が与えてあげるのが、一番の愛情じゃないからね。その人にとっての、一番が幸せだもの。
本の内容は、読んでしか表現できません。じっくり読んで感じました。
今まで人に勧めた事は余り無いけど、これは文句無しの一品。
もし、機会があるなら、一度読んでもらいたいです。俺の保障付きなので
もし読むことあれば、感想聞かせてくださいね。
でわ、またカキコします。

結婚式延期
hiroakiです。
今週金曜日21:00~22:00に結婚式を予定していました。
ですが、俺自身の都合により、延期する事になってしまいました。
YOUちゃんごめんね><
予定を組んでいただいていた方、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
延期後、いつ頃予定にするかは、まだ決めていません。
決定時は速やかに連絡致しますので、どうかご了承下さい。
皆さんを振り回す事となり、本当にすみません

分身?
今日の討伐で、ラグの為か、キャラが2人になった。
俺じゃないけど。今日参加した、ちびちゃん。
他の人にはみえないらしいから、SSしたよ
天上碑-2008年03月23日-001

[READ MORE...]
名声1000突破!!
昨日は色々と疲れてしまい久々に早めに寝ました。
土日に狩りを頑張り、名声25UP!ようやく名声4桁に!
SS忘れてた馬鹿な俺だたよ~。
んで、地下も行き1000は通り過ぎました。
ぺナまで@11となり、そろそろ転生に向けて、放置も開始かな?
だけど、少しやる気を失いました。
少しずつ、また頑張れる様になれるといいんだけど・・・・。
でわ、またそのうちカキコします・・・・・

牛豚~
謎の生物、牛豚発見。
こんなとこにこんな生物が
まだまだ天上あなどれないな
牛豚

これ?
見たかったのはこの子ですか?
Image0971.jpg

風さん転生
前派閥の当主。風雷事、風さん。
転生には沢山の人が訪れました。72人すごい
転生までどれくらいだっけ1年と2ヶ月ちょいかな
まさに鬼の強さだったもんね
今日、初めて倒しました。倒した後、風さんを初グリグリ(上に乗って回る)してみました。
俺は、5月予定だけど、今のペースで間に合うのか
討伐ばっかりで狩りもあまりしていない
放置もしていかないといけないけど、一代になったらがんばろう
風さん転生おめでと~


[READ MORE...]
前居た派閥のいーりすさんが遂に奇人に
ずっと借り物していて、恩返し&記念にプレゼントあげました
そんなに大した物じゃないけど、喜んでくれていたので良かったです。
俺はまだ転生すらしてないけど、奇人目指してがんばるぞ

いーりすさん奇人おめでと~

いーりすさん奇人に

来未転生
前派閥で同じだった&討伐仲間の来未が転生しました。
名声もステもまだ早い気がするけど、それは本人の自由だから何も言いません。
来未は中国の人で、中々コミニュケーションが難しいですが、漢字で書けば、
それなりに伝わり、仲良くやってます。討伐のみんなも少しずつ話をしてくれる様に
なり、嬉しいです。マナーの悪い人も居るけど、外国の人との交流も出来て、
楽しい天上です。日本人でも、良くない言動・行動を取る人も見られる中、
マナーも良く、楽しく出来る外国の人が居る事が嬉しいですね
俺も今のうちに出来ること、転生後のやり方を考えないとね
来未の転生前に、お祝い公示を出そうと、みんなで討伐をしました。
人数が居なくて急遽人をかき集めたけど、なんとか成功できました。
良かった。良かった
転生後は放置の時間が長くなるだろうけど、来未加油~
来未転生

派閥移動
ここの所少し悩んでいましたがようやく決心が付きました。
派閥つむじ風から破天顕魔に移籍する事に、あいなりました。
彼女のYOUちゃんが居る派閥と言う事や、討伐隊で仲良しになった、人達も居る事も、
移籍のきっかけになったと思います。
つむじ風の創立メンバーで有った事や、今まで同じ所の派閥に居た事、
仲良くなった人達と別の所に行くと言うのは、正直変な感覚だったけれど、
新しく知り合った人達や、これから出会うだろう人達との、新しい毎日に、今は興味を持っています。
これからどうなっていくのかは解らないけど、これから出会う人、最近仲良くなった人達との、
コミニュケーションを頑張りたい
討伐ばかりも考え物だし、それにYOUちゃんが・・・・・。
俺自身も少し寂しくなる
なので、YOUちゃんとの時間もこれからはもっと取ろうと決めた、hiroakiでした。
それではまた



あんたメタボだよ



FC2カウンター



プロフィール

ひろあき

Author:ひろあき
完全引退しました。今までありがとうございました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



占い



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪になって回るハート





