hirohirohiroaki
hiroakiの天上の日々を書き誇るw

凌空~~
YOUちゃんが飛べました。
かなりの喜びよう
解る解る。俺もそうだった
習得後二人で洛陽まで飛んで帰りました。
YOUちゃんおめでと~~
ひむごんと一分だけ話せたので、また明日話をする約束をしました。
明日いきなり結婚式するかもね
凌空習得
初飛び

金亀揃った~~~~~~
金亀が揃った。これで結婚だ
だけど、YOUちゃんINできず
少しだけど、話は出来たんだけど、途中で落ちて居なくなってた
一応
金亀揃った事は伝えられたけど、完全復帰はいつになるだろう・・・・・。
一応二人が知り合うきっかけになった
ひむごんには、途中経過は話せたけど、
二人ともINはいつだ~
待ちますいつまでも。だけど早めにお願いします
YOUちゃんの方は、天上アプデの影響か、重いみたいだし、メモリ増設が必要かも
人が少ない時ならIN出来るかもだから、こそっと結婚しちゃうかな?
でわでわ、また今度

討伐の毎日
毎日一回はこれやってますよ。
おかげで成長止まる、止まる。
でも、目的有っての討伐です。
初めは楽しむ為だけに。
自分が飛ぶために。お金を稼いで物を買う為に。
念願かなって飛べました。
物もそこそこ良い物仕入れてそこそこの満足^^
今は・・・・・。
天上彼女のYOUちゃんの為にw
金亀大量取得中です^^
@2個まで迫った金亀~。
YOUちゃんが飛んだ暁には、いよいよ結婚です。
そして、ある程度お金を貯めて、それなりに楽しんだ後は、後継者を作るつもり。
中々思う様に動いてくれない人も居るけれど、今の主力メンバーが居る内に、
何とかテクを叩きこみたいものです。
あんまり討伐ばかりだと、YOUちゃんとの時間が減っちゃうから、
そこそこにしないとね
さあもう一息だ。待っててYOUちゃん
画像の1つ目は討伐時の。俺とまなおちゃんが殺されたトコ。
2つ目は報酬の分配時の様子です。
討伐隊の面々です。
天上碑-2008年02月24日-001
天上碑-2008年02月24日-002

祝!新設!
実は2回やり直し。
テンプレートが良くなかった
これでしばらくいきますね。
って内緒で勝手に書くだけですがね
見つけたら~、秘密の方向でよろです。
これから少しずつ増やしてこ。



あんたメタボだよ



FC2カウンター



プロフィール

ひろあき

Author:ひろあき
完全引退しました。今までありがとうございました。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



占い



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



輪になって回るハート





